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¥6,600~¥11,000
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草上の昼食
¥6,600~¥11,000
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フォリー・ベルジェールのバー
¥6,600~¥11,000
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オランピア
¥6,600~¥11,000
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オペラ座の仮面舞踏会
¥6,600~¥11,000
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聖フランチェスコの法悦
¥6,600~¥11,000
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いかさま師
¥6,600~¥11,000
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森の中の浴女(通常500ピース)
¥11,000
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海で話をする2人の女性、セント・トーマス島(通常500ピース)
¥11,000
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ルーアンのボワエルデュー橋、雨(通常500ピース)
¥11,000
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エラニーのりんごの収穫(通常500ピース)
¥11,000
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Landscape at Louveciennes <Autumn>(通常500ピース)
¥11,000
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落穂拾い(通常500ピース)
¥11,000
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オーベルニュの山の牧場(通常500ピース)
¥11,000
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晩鐘(通常500ピース)
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3月3日はジグソーパズルを贈る日!
~キャンペーン実施中~
数字の「3」を組み合わせるとジグソーパズルのように
しっかり組み合わせることができるため
2008年12月「ジグソーパズルの日」が正式認定
プレゼントキャンペーン応募
抽選で70名様に投票した2柄いずれかのジグソーパズルが当たります!
自分やご家族で組むのもよし、あの人に癒しの時間をプレゼントするのもよし、ぜひジグソーパズルの楽しさの輪を広げてください!!
糸杉のある風景
¥11,000(税込)
ポン・ヌフ、他2点
¥33,000~(税込)
ヴィルヌーヴ=ラ=ガレンヌの橋、他2点
¥33,000~(税込)
スケッチするポール・エルーと夫人
¥11,000(税込)
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あなたのお部屋に世界の名画を飾ってみませんか?
2022/10/01
落穂拾い
ジャン=フランソワ・ミレーは19世紀のフランスの画家。 ノルマンディーの農家の生まれで、地方の光景と農民の暮らしを描いた作品で知られる。
2022/10/02
エラニーのりんごの収穫
カミーユ・ピサロは19世紀フランスの印象派の画家。印象派と後期印象派の両方で活躍した。
2022/10/03
Bords du Loing, Saint-Mammes
アルフレッド・シスレーはパリで活動したイギリスの画家。 生涯のほとんどを暮らしたのはフランスだが国籍はイギリスである。
2022/10/04
画家のアトリエ、他4点
ギュスターヴ・クールベは19世紀に活躍したフランスの画家。写実主義(レアリスム)運動を率いたことで知られる。
2022/10/05
スケッチするポール・エルーと夫人
ジョン・シンガー・サージェントは19世紀後半から20世紀前半のアメリカの画家。 パリでアカデミックな美術教育を受けたが、同時に印象派の影響も受けた。
2022/10/06
叫び
エドヴァルド・ムンクは母国ノルウェーの国民的画家。 北欧で最も有名な画家であり、代表作の『叫び』はダ・ヴィンチの『モナリザ』と並んで最も知名度の高い絵画である。
2022/10/07
民衆を導く自由の女神
ドラクロワは19世紀のフランスの画家。フランスにおけるロマン主義の巨匠。
2022/10/08
着衣のマハと裸のマハ
ゴヤは近代絵画の創始者の一人として知られるスペインの画家。 ディエゴ・ベラスケスとともにスペイン最大の画家とも謳われる。
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あなたのお部屋に世界の名画を飾ってみませんか?
¥33,000 ~ ¥55,000
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¥55,000 ~ ¥77,000
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Landscape at Louveciennes <Autumn>、他4点(通常500ピース)
¥11,000
森の中の浴女(通常500ピース)
¥11,000
海で話をする2人の女性、セント・トーマス島(通常500ピース)
¥11,000
ルーアンのボワエルデュー橋、雨(通常500ピース)
¥11,000
エラニーのりんごの収穫(通常500ピース)
¥11,000
Landscape at Louveciennes <Autumn>(通常500ピース)
¥11,000
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マネの作品5点セット。マネの作品5点セット。
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新着情報
2022/02/17
表現主義とは
表現主義(表現派)は、1900年代前半にドイツを中心に興った美術や建築の潮流です。
特に表現主義の美術については、画家自身の心の内部の世界を表現するという点において、外部の世界の印象を描き出すそれまでの美術とは大きく異なります。
解剖学に基づいた人間の写実性などを重視せず、感情など心の中の様子をモチーフに託して描写するというのが表現主義の特徴です。
詳しくはこちら
2022/02/16
ロマン主義とは
新古典主義美術にみられる形式主義に対し,個性を尊重し,知性よりも感情を重視した美術様式。
18世紀末から 19世紀前半にわたって全ヨーロッパで行われた。
建築ではギリシア・ローマ建築を否定し,新ゴシック様式 (→ゴシック・リバイバル ) が誕生。彫刻では自由で躍動的な様式を発展させた。絵画においては美術史上のロマン主義の中心的存在として展開され,イギリスでは W.ブレーク,J.コンスタブル,J.ターナーらが神秘的自然を表現し,フランスでは A.グロ,T.ジェリコーを経て E.ドラクロアにおいて大成した。
ドラクロアは奔放な色彩,流動的な筆致,劇的な主題と構図を用いることによって新古典主義と対決,ロマン主義の勝利を導いた。
ドイツではナザレ派が誕生,P.ルンゲ,A.リヒター,C.フリードリヒらの特異な汎神的風景画が現れた。
詳しくはこちら
2022/02/15
印象派とは
印象派とは、19世紀後半のパリに起こった芸術運動です。
この時代のパリは、フランス第三共和制が成立し、市民社会に発展と成熟がもたらされた時期にあたります。印象派の運動は、パリ市民社会の発達とともに成長しました。
印象派は、それまでの伝統的な美術界に革新と変容をもたらし、近代絵画への橋渡しを行いました。印象派は西洋絵画史に大きな影響を与えた重要な運動です。
詳しくはこちら
2022/02/14
後期印象派とは
後期印象派は、1886年から1905年にかけて発展したフランスの芸術運動で、1886年に開催された最後の印象派展からフォービズムの誕生までの期間のことを指し、おおざっぱにいえば、印象派以後のフランス近代絵画というニュアンスだった。
後期印象派は、光と色の自然主義的表現を重視する印象派に反発する形で生まれた。そのためここでいう「後期」とは「印象派以降」というよりも「脱印象派」「反印象派」というニュアンスが強い。
写実主義とは
写実主義とは、19世紀中頃フランスを中心に文学や美術の分野で盛んになった芸術様式を指します。
それまでの新古典主義・ロマン主義への反動として、「現実をあるがままに再現しよう」という画家たちによって広がっていきました。
当時の美術界は神話や歴史、宗教を題材とするのが一般的で、情緒過剰・現実逃避的な、理想を追い求めるロマン主義が主流でした。
それに対し、ありのままを描き現実的な日常の絵を、客観的に描こうと主張したのが写実主義です。
この時代、産業革命の波がイギリスからヨーロッパに及び、労働者の増大と都市への人口集中により、パリは急速に大都市へと変貌しました。
それに伴い交通網の整備や、新聞・雑誌などの登場で「文化の大衆化」が起こり、美術の世界では絵画の鑑賞者が、限られた権力者から一般市民にまで広がっていったのです。
詳しくはこちら
2022/02/13
「バロック美術」とは
バロック美術は1600年代〜1700年代初頭までの間に発展した美術様式です。
「バロック」とは「ゆがんだ真珠」を意味し、もともとはそれまでヨーロッパで高まった「ルネサンス様式」から派生したものとして、批判的な意味で使われていた言葉でした。
イタリア・フィレンツェから始まったルネサンスは、均衡の取れた優美さが特徴でした。
しかし、当時のカトリック教会への反発や、後期ルネサンスの画家・ミケランジェロの肉体を強調した作風を経て、時代はダイナミックな動きや明暗の強調、臨場感のある「バロック」様式へシフトしていきます。
バロックに入ると宗教や神話を題材にした絵画だけでなく、それまでは描かれてこなかった風景画、風俗画、静物画、一般市民の肖像画も登場するようになります。
バロックはイタリアからオランダ、スペイン、ベルギーへと広がり、ベラスケスやカラヴァッジョ、ルーベンスといった画家のほか、ベルニーニやボッロミーニといった建築家も生み出しました。
詳しくはこちら
2022/02/12
表現主義とは
表現主義(表現派)は、1900年代前半にドイツを中心に興った美術や建築の潮流です。
特に表現主義の美術については、画家自身の心の内部の世界を表現するという点において、外部の世界の印象を描き出すそれまでの美術とは大きく異なります。
解剖学に基づいた人間の写実性などを重視せず、感情など心の中の様子をモチーフに託して描写するというのが表現主義の特徴です。
詳しくはこちら
2022/02/11
ロマン主義とは
新古典主義美術にみられる形式主義に対し,個性を尊重し,知性よりも感情を重視した美術様式。
18世紀末から 19世紀前半にわたって全ヨーロッパで行われた。
建築ではギリシア・ローマ建築を否定し,新ゴシック様式 (→ゴシック・リバイバル ) が誕生。彫刻では自由で躍動的な様式を発展させた。絵画においては美術史上のロマン主義の中心的存在として展開され,イギリスでは W.ブレーク,J.コンスタブル,J.ターナーらが神秘的自然を表現し,フランスでは A.グロ,T.ジェリコーを経て E.ドラクロアにおいて大成した。
ドラクロアは奔放な色彩,流動的な筆致,劇的な主題と構図を用いることによって新古典主義と対決,ロマン主義の勝利を導いた。
ドイツではナザレ派が誕生,P.ルンゲ,A.リヒター,C.フリードリヒらの特異な汎神的風景画が現れた。
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2022/02/10
印象派とは
印象派とは、19世紀後半のパリに起こった芸術運動です。
この時代のパリは、フランス第三共和制が成立し、市民社会に発展と成熟がもたらされた時期にあたります。印象派の運動は、パリ市民社会の発達とともに成長しました。
印象派は、それまでの伝統的な美術界に革新と変容をもたらし、近代絵画への橋渡しを行いました。印象派は西洋絵画史に大きな影響を与えた重要な運動です。
詳しくはこちら
2022/02/09
写実主義とは
写実主義とは、19世紀中頃フランスを中心に文学や美術の分野で盛んになった芸術様式を指します。
それまでの新古典主義・ロマン主義への反動として、「現実をあるがままに再現しよう」という画家たちによって広がっていきました。
当時の美術界は神話や歴史、宗教を題材とするのが一般的で、情緒過剰・現実逃避的な、理想を追い求めるロマン主義が主流でした。
それに対し、ありのままを描き現実的な日常の絵を、客観的に描こうと主張したのが写実主義です。
この時代、産業革命の波がイギリスからヨーロッパに及び、労働者の増大と都市への人口集中により、パリは急速に大都市へと変貌しました。
それに伴い交通網の整備や、新聞・雑誌などの登場で「文化の大衆化」が起こり、美術の世界では絵画の鑑賞者が、限られた権力者から一般市民にまで広がっていったのです。
詳しくはこちら
2022/02/08
後期印象派とは
後期印象派は、1886年から1905年にかけて発展したフランスの芸術運動で、1886年に開催された最後の印象派展からフォービズムの誕生までの期間のことを指し、おおざっぱにいえば、印象派以後のフランス近代絵画というニュアンスだった。
後期印象派は、光と色の自然主義的表現を重視する印象派に反発する形で生まれた。そのためここでいう「後期」とは「印象派以降」というよりも「脱印象派」「反印象派」というニュアンスが強い。
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2022/02/07
「バロック美術」とは
バロック美術は1600年代〜1700年代初頭までの間に発展した美術様式です。
「バロック」とは「ゆがんだ真珠」を意味し、もともとはそれまでヨーロッパで高まった「ルネサンス様式」から派生したものとして、批判的な意味で使われていた言葉でした。
イタリア・フィレンツェから始まったルネサンスは、均衡の取れた優美さが特徴でした。
しかし、当時のカトリック教会への反発や、後期ルネサンスの画家・ミケランジェロの肉体を強調した作風を経て、時代はダイナミックな動きや明暗の強調、臨場感のある「バロック」様式へシフトしていきます。
バロックに入ると宗教や神話を題材にした絵画だけでなく、それまでは描かれてこなかった風景画、風俗画、静物画、一般市民の肖像画も登場するようになります。
バロックはイタリアからオランダ、スペイン、ベルギーへと広がり、ベラスケスやカラヴァッジョ、ルーベンスといった画家のほか、ベルニーニやボッロミーニといった建築家も生み出しました。
詳しくはこちら
2022/02/06
表現主義とは
表現主義(表現派)は、1900年代前半にドイツを中心に興った美術や建築の潮流です。
特に表現主義の美術については、画家自身の心の内部の世界を表現するという点において、外部の世界の印象を描き出すそれまでの美術とは大きく異なります。
解剖学に基づいた人間の写実性などを重視せず、感情など心の中の様子をモチーフに託して描写するというのが表現主義の特徴です。
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2022/02/05
ロマン主義とは
新古典主義美術にみられる形式主義に対し,個性を尊重し,知性よりも感情を重視した美術様式。
18世紀末から 19世紀前半にわたって全ヨーロッパで行われた。
建築ではギリシア・ローマ建築を否定し,新ゴシック様式 (→ゴシック・リバイバル ) が誕生。彫刻では自由で躍動的な様式を発展させた。絵画においては美術史上のロマン主義の中心的存在として展開され,イギリスでは W.ブレーク,J.コンスタブル,J.ターナーらが神秘的自然を表現し,フランスでは A.グロ,T.ジェリコーを経て E.ドラクロアにおいて大成した。
ドラクロアは奔放な色彩,流動的な筆致,劇的な主題と構図を用いることによって新古典主義と対決,ロマン主義の勝利を導いた。
ドイツではナザレ派が誕生,P.ルンゲ,A.リヒター,C.フリードリヒらの特異な汎神的風景画が現れた。
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2022/02/04
印象派とは
印象派とは、19世紀後半のパリに起こった芸術運動です。
この時代のパリは、フランス第三共和制が成立し、市民社会に発展と成熟がもたらされた時期にあたります。印象派の運動は、パリ市民社会の発達とともに成長しました。
印象派は、それまでの伝統的な美術界に革新と変容をもたらし、近代絵画への橋渡しを行いました。印象派は西洋絵画史に大きな影響を与えた重要な運動です。
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2022/02/03
写実主義とは
写実主義とは、19世紀中頃フランスを中心に文学や美術の分野で盛んになった芸術様式を指します。
それまでの新古典主義・ロマン主義への反動として、「現実をあるがままに再現しよう」という画家たちによって広がっていきました。
当時の美術界は神話や歴史、宗教を題材とするのが一般的で、情緒過剰・現実逃避的な、理想を追い求めるロマン主義が主流でした。
それに対し、ありのままを描き現実的な日常の絵を、客観的に描こうと主張したのが写実主義です。
この時代、産業革命の波がイギリスからヨーロッパに及び、労働者の増大と都市への人口集中により、パリは急速に大都市へと変貌しました。
それに伴い交通網の整備や、新聞・雑誌などの登場で「文化の大衆化」が起こり、美術の世界では絵画の鑑賞者が、限られた権力者から一般市民にまで広がっていったのです。
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2022/02/02
後期印象派とは
後期印象派は、1886年から1905年にかけて発展したフランスの芸術運動で、1886年に開催された最後の印象派展からフォービズムの誕生までの期間のことを指し、おおざっぱにいえば、印象派以後のフランス近代絵画というニュアンスだった。
後期印象派は、光と色の自然主義的表現を重視する印象派に反発する形で生まれた。そのためここでいう「後期」とは「印象派以降」というよりも「脱印象派」「反印象派」というニュアンスが強い。
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2022/02/01
「バロック美術」とは
バロック美術は1600年代〜1700年代初頭までの間に発展した美術様式です。
「バロック」とは「ゆがんだ真珠」を意味し、もともとはそれまでヨーロッパで高まった「ルネサンス様式」から派生したものとして、批判的な意味で使われていた言葉でした。
イタリア・フィレンツェから始まったルネサンスは、均衡の取れた優美さが特徴でした。
しかし、当時のカトリック教会への反発や、後期ルネサンスの画家・ミケランジェロの肉体を強調した作風を経て、時代はダイナミックな動きや明暗の強調、臨場感のある「バロック」様式へシフトしていきます。
バロックに入ると宗教や神話を題材にした絵画だけでなく、それまでは描かれてこなかった風景画、風俗画、静物画、一般市民の肖像画も登場するようになります。
バロックはイタリアからオランダ、スペイン、ベルギーへと広がり、ベラスケスやカラヴァッジョ、ルーベンスといった画家のほか、ベルニーニやボッロミーニといった建築家も生み出しました。
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